輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 29に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 2021/12/13(Mon) 12:44 No.29 [返信]
先日はありがとうございました。久しぶりですし、大人数での輪姦にとても緊張していました。初めから皆さんのギラギラした視線に圧倒され、開始と同時に一斉に全身を触られて、すぐに挿入・・・。着衣のまま次から次へと中に出されて、恥ずかしさを忘れるほど感じてしまいました。お口もアナルも使われて・・・。人妻なのにいっぱいイケナイ事をしてしまいました。最後にAoiさんに敏感なクリを虐められた時もすごく恥ずかしかったです。今主婦として自宅にいる間も、皆さんに輪姦されている自分を思い出して体が疼きます。とてもエッチな時間ありがとうございました。