輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 30に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2021/12/13(Mon) 13:06 No.30 [返信]
いくみさん、とくぞうです。これで何度、いくみさんとエッチしたか覚えていないですが、もはや安心感があって、かついくみさんをイジメながら楽しむ余裕が出てきて、いくみさんの企画は別世界の充実した時間です。今回も色っぽい普段着での登場時点でフル勃起して、バックで中出し一番乗りでした(顔見ながらでないの分からなかったと思いますが)。その後の正常位では『いつも通り』に潮吹きが見られましたが、あまりの量でびっくりしましたよ。そして最後の挿入のトリも務めさせて頂き、仕上げはお口に射精(こっちも沢山出してすみません)と完璧なフルコースをありがとうございました!!また企画を楽しみにしていますね!お疲れ様でした!