輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 31に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
蘭丸 - 2021/12/19(Sun) 12:47 No.31 [返信]
いくみさん、蘭丸です。企画当日に、すぐに感想文を書いたつもりでいました。最後にきちんと送信ができていなかつたのか、反映されていないことに、今気づきました。すみません。
企画当日はお疲れサマーズ、アンド、ありがとうございました。今年最後の良き思い出になりました。当日は仕事の途中で抜け出して参加していたので、さっさと帰ってしまい、失礼なことをいたしました。とても心残りでした。できれば、あと、2、3回いくみさんの中で逝きたかったです。
また企画参加してくださいね。絶対に申し込みます。