輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2022/07/17(Sun) 22:28 No.11 [返信]
らんさん、昨日はお久しぶりのご登校ありがとうございました。美熟女とはらんさんのための言葉だと再び痛感しました。そのフェロモン発散にクラクラ、そして美しい乳房の頂点で魅せるのは、最高の赤に染まった乳輪に囲まれて硬くそそり立つ勃起乳首でした。誰よりも先にこの熟れた果実を両手で鷲掴みし交互に吸い付いてやろうと、何度もその衝動を抑えました。正常位、プラスおもちゃ攻めからのバックでのピストン〜発射と、らんさんの敏感ボディと表情は超最高、男で良かったと思いました。らんさんのアンダーヘアがハート形であることを僕は知っています。らんさんのいない学校など考えられません。来月もよろしくお願いします(^-^)/