輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2022/11/01(Tue) 00:20 No.5 [返信]
YOUさん、旦那さま、今日は選考頂き、本当にありがとうございました!一目YOUさんを見てから、そのスレンダー美脚ボディト可愛らしい雰囲気に終始興奮しっぱなしでした。ランジェリー姿も最高にセクシーでした(*^_^*)
今日はとても気持ちよかったフェラから、正常位、立ちバック×2、オクチでの発射とYOUさんのお身体を堪能させて頂きました。タイタニック立ちバックでのYOUさんのくびれが堪らなく美しく、本当に気持ちよかったです。
そして旦那さまから、エッチな事を含めとても愛されている事が分かり、信頼関係がとても素敵だなと思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
MUGI - 2022/11/29(Tue) 16:01 No.15
サイちゃんさん、コメントありがとうございます。
とても喜んでいただけとても嬉しいです。またこんなにお褒めいただきYOUも喜んでいます。次回はもっとサービスしちゃうかもです。
お口にもありがとうございます。そのシーンもお気に入りのシーンです。