輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2022/11/04(Fri) 15:49 No.9 [返信]
YOUさん、彼氏様、先日は素敵な時間をありがとうございました!ナイスバディな身体にお色気たっぷりで、、、すっかり虜になりました笑。プレイでは正常位と立ちバックで、どちらも凄く興奮しました。。。YOUさんのお尻を揉みしだきながら、発射できて、男としての最高の幸せを感じることができました。ありがとうございました!!また、、、来月もよろしくお願いします(^-^)/
MUGI - 2022/11/29(Tue) 16:13 No.19
T字路さん、こんにちは。
立ちバックで発射そんなに良かったですか?
次はもっとたっぷり出してくださいね。