輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2022/11/11(Fri) 10:37 No.11 [返信]
みちこさん、昨日は選考頂き、ありがとうございました。昨日は初参加の男性も多かったので、正常位、バック、アナル、と回数が分からなくなるほど何度もみちこさんを堪能させてもらいました。言葉責めや結合部を見てもらったり、みちこさんのエッチ心に火をつけられたのか、すでに『事前練習』の際にみちこさんに私の腰を引き寄せられるとは思わなかったので、みちこさんの積極性に私もボルテージが上がりました。正常位でゆっくり奥を突く途中の場所が、みちこさんのポイントだと分かりましたので、早く次の企画もやりましょう!中出しならゴムもなく、もっと気持ちですよ。ご主人に相談され、セフレでもOKですので、よろしくお願い致します!
みちこ - 2022/11/12(Sat) 11:20 No.14
とくぞうさん
この度は応募いただきありがとうございました。
事前練習では緊張していた私の心を誘導していただき、心と体に
「スイッチ」を入れていただけました。そして、前にも後ろにもお迎えさせていただき、溶けるような時間でした。
また、企画もお願いしていますのでお会いできればです。
素敵な時間をありがとうございました。