輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
キン - 2022/11/10(Thu) 14:49 No.2 [返信]
キンです。
今回は選んで頂き有難う御座いました。
今回は初めて参加されて頂いたのですが、みちこさんの企画で良かったと思います。
みちこさんの陰部は真っピンクでびっくりしました。
中の締りも良く直ぐいってしましました。
私は初老の為1回挿入出来ませんでしたが、又次回企画があ?のであれば、エントリーしたいと思います。
その時はみちこさんをもっと気持よくやせたいと思います里本日は有難う御座いました。
みちこ - 2022/11/12(Sat) 13:04 No.21
キンさん
今回はご応募・そしてご参加くださりありがとうございました。
視線を感じ、いやらしい指使いや言葉に誘導していただき
深い、新し快楽の世界にいざなっていただけました。
また、主人も次の企画をお願いしよう!と話しています。
素敵な時間をありがとうございました。