輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
なおなお - 2022/11/10(Thu) 15:31 No.4 [返信]
まず、お人柄に惚れてしまいました。ベッドの上なので、立ち振る舞いはあまり分からなかったですが、快楽に夢中な中に、とても淑女だなと感じさせられるところがあり、好印象です。企画では、アナルのことは触れられていませんでしたし、初めてというのに、没頭されるエロさにまた重なって魅力的な女性だと思いました。私は初めての参加でしたので、緊張しましたが、少しでもみちこさんの緊張を和らげてあげようと後半も手を握って差し上げました。アナルも他の男性は初めてというのに、おまんこと同じように感じられて、凄く良かったです。何度もイカれて、ああ、幸せって言われてわたしもそのお役に立てたのかなと参加出来てよかったです。