輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 23に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2022/11/17(Thu) 22:53 No.23 [返信]
わかにゃさん、昨日は貴重なお時間ありがとうございました!初めてお会いするわかにゃさんは、20代?ながら恥じらいの表情は艶めかしく感じました。凄く肌が綺麗でシルクのような触り心地、吸い付く感じ、触れただけで下半身が反応しました。ローターコーナー、舐め舐めコーナーでは、わかにゃさんの耳を狙ってました(笑)とても美味、ナイススメルでした!プレイではバックからわかにゃさんのお尻のハート形に惚れ惚れしながら、絶頂にて発射しました。わかにゃさんに会えて良かった、男に生まれて良かった、と思いました。わかにゃさんはいかがでしたでしょうか?日々忙しい日常だとは思いますが、またご登校されることを祈ってます(^-^)/