輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2022/12/01(Thu) 09:13 No.12 [返信]
まゆさん、ご主人さま、昨日は選考頂き、ありがとうございました。正常位2回、バックで1回、まゆさんのおまんこを堪能させて頂きました。しっかり言葉責めもさせて頂き、まゆさんのエッチ心に火をつけられたのではないかと思います。最後は大量に射精させて頂き、気持ち良かったです。
まゆ - 2022/12/01(Thu) 20:06 No.16
とくぞうさん、昨日はありがとうございました。言葉責めなどでプレイが盛り上がれたと思います(^∇^)
初参加で緊張しましたが楽しく過ごせました。ありがとうございました。