輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2023/01/21(Sat) 12:53 No.11 [返信]
いくみさん、いつもいつも息子が大変、お世話になっております(笑)。いくみさんの企画を想像するだけで数日前から息子が言うこと聞かなくて、右手でなだめようとしましたが、必死に我慢して、一昨日は、いくみさんのお口で受け止めてもらいました。いつもと趣向が違って、ソファのS席で他人のシックスナインを眺めるなど、非常に刺激的でしたよ!ひとつ心残りが、いくもさんも言ってくださったように、遅めの到着だったので、開始前のお話しタイムがなかったこと。企画が始まるとお話しもできないので、次の企画でも、ぜひお話タイムを設けて頂けると嬉しいです。2023年も一段と綺麗ないくみさんとお会いできるのを楽しみにしております!