輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
エイタ - 01/24 22:17 No.5 [返信]
遥子さん。
選考いただきありがとうございました。

遥子さんのには昨夜同様に気持ち良かったです。

中に入っている状態でアナルを刺激されると凄い閉まり具合で気持ち良かったです。
次回は前後の穴に入れるか、アナルプラグを入れた状態で犯ししたいです。

3人で犯すのも良かったですが、大勢で犯すのも良かったです。

遥子さん、旦那さま、ありがとうございました。

またの登校をお待ちしています。
遥子 - 01/28 20:52 No.19
エイタさん。
前夜に引き続きありがとうございました。
大勢の男性に囲まれるシュチュエーションは学校ならではですね。
緊張もしますが、興奮もします(恥)。
久しぶりなので不安もありましたが、みなさんのおかけで楽しく気持ちいい時間を過ごすことができました。
今回4年ぶりでしたが、これを機会にまた登校しちゃうんでしょうか(笑)?
またお会いできる機会がありますように。
10年に一度の大寒波到来中です。どうぞご自愛くださいね。