輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たぬきち - 01/24 23:09 No.7 [返信]
遥子さん旦那様、今回選考頂きありがとうございました!! フェラも気持ち良くいつまでもして頂きたかったです! マンコに入れた瞬間にいきそうで必死で我慢してしまいました!笑 最後はマンコに出させて頂き最高でした。 今度はバックで遥子さんを犯したいです!
遥子 - 01/28 21:06 No.21
たぬきちさん。
今回は企画にご参加くださりありがとうございました。
フェラ、上手くできてましたか〜?
久しぶりの登校で、大勢の男性に囲まれて次々に受け入れるのに必死でフェラに集中できたなかったので…。
気持ちよくなってくれたならよかったです。
また、お会いできる機会がありますように。
10年に一度の大寒波到来中です。どうぞご自愛くださいね。