輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 01/25 01:31 No.9 [返信]
遥子さん、久しぶりにお会いできましたが、セクシーさは変わらず、至福なひとときでございました!最後に伺いましたが、4年振りだったんですね。私のことを覚えて頂いており、同窓会気分でした。今回は運良く、中出し一番乗りとなり、まだ汚れていない遥子さんのおまんこから流れでる精子はエロい絵で、今思い返しても勃起ものです。遠方からのお越しなので、頻繁にというわけにもいかないかもしれませんが、半年に一度、せめて1年に1回はお会いしたいな、と思いました。ぜひ登校をお待ちしております!
遥子 - 01/28 21:24 No.23
とくちゃん。
今回は4年ぶりの企画にご参加くださりありがとうございました。
覚えてますよ〜。
でもとくちゃんあんなにイジワルでしたっけ(笑)?
久しぶりの企画で緊張してましたが、とくちゃんのお尻ペンペンでほぐれました(^^)
これを機会に復学、になるのかな?
またお会いできまふように。
10年に一度の大寒波到来中です。どうぞご自愛くださいね。