輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
みちこ - 02/11 09:50 No.8 [返信]
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいです
私も忘れらえない思い出になりました
ゆうすけ - 02/08 08:54 No.7 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来たのと同時に自分にとってかけがえのない思い出になりました!
また、本日は初めての参加だったのですが、みちこさんの美しさ並びに優しい声でリラックスして臨む事ができました!本当にありがとうございました!とても気持ち良かったです!
みちこ - 02/11 09:52 No.9
ゆうすけさん
こちらこそ、応募いただきありがとうございました。
ゆうすけさんの思い出の一部になれたこと、とてもうれしいです。
これからもたくさん、素敵な時間を過ごしてください
三十路のタヌキ - 02/03 19:13 No.5 [返信]
みちこさん、選考頂きありがとうございました。
初めてのセックスを美しいみちこさんで、しかも中出し
で体験できて最高でした!! みちこさんのマンコが気持ち良すぎて大量に出してしまいました。
あの玉舐めサービスも忘れません!
また是非ともよろしくお願いします。
あとチロルチョコもありがとうございました!!
みちこ - 02/11 09:54 No.10
タヌキさん
初めてを奪わせていただきました(ニコリ)
そして、たくさん受け止めさせていただけてありがとうございました。
また、素敵な時間ご一緒できればです
ナイロン - 02/03 18:25 No.4 [返信]
みちこさん

今回は選考してもらいありがとうございました。

初の挿入はくすぐったく、刺激が凄く慣れるのに大変でしたが、大人の一歩へ近づけさせてくださり、ありがちございます。

最後の方は気持ち良かったです!
みちこ - 02/11 09:56 No.11
ナイロンさん
今回は応募していただき、ありがとうございました。
わたしも忘れられないナイロンさんです。少しずつ進化していく
ナイロンさんに喜びをいただけました。
これからも素敵な時間を
みちこ - 02/11 09:56 No.12
ナイロンさん
今回は応募していただき、ありがとうございました。
わたしも忘れられないナイロンさんです。少しずつ進化していく
ナイロンさんに喜びをいただけました。
これからも素敵な時間を
ヨコシ - 02/03 12:35 No.3 [返信]
みちこさん

今回選考して頂きありがとうございます。
みちこさんのマンコに生で、挿入して初めての中出し、
とても気持ち良かったです。

みちこさんが、ヨガルたびに私のアソコしめつけてました。
みちこさん以外の女性の、経験がありませんが、
女性のアソコとても気持ち良かったです。

また、みちこさんの別の、中出し企画をお願いしますネ。
フェラ&玉舐めも、またお願いしますネ!

また、みちこさん中出し企画は、
エントリーさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

またお会いしましょうと、宜しくです。
今回は、本当にありがとうございました。
旦那様、奥様のご提供をありがとうございました。

奥様とのセックスを思い出して
ずっと思い出してオナニーさせて頂きます。
みちこ - 02/11 09:59 No.13
ヨコシさん
今回は応募いただきありがとうござました
たくさん感じてもらえて、そしてヨコシさんの
初めてに選んでいただけてとても嬉しいです。
またお会いできればです。
グース - 02/02 23:57 No.2 [返信]
この度は貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。
僕たちのために苦手と仰られていたバイブで乱れる姿も見せていただけた事すごく感謝しています。すごく興奮いたしました。
挿入する時も優しくアテンドしてくだったりでみちこさん様々な経験だったと思います。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。

改めてこの度はありがとうございました!
みちこ - 02/11 10:01 No.14
グースさん
今回は参加していただけてありがとうございました。
バイブ克服タイムは乱れちゃいました。
またご縁がありましたらです。
素敵な時間をこれらも楽しんでください
ルールフェ - 02/02 21:14 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。
みちこさんの声がとてもあでやかで、聞いていてすごく興奮しました。
初めてをみちこさんと経験することが出来て、とても良かったです。
また機会が合いましたら、是非参加させて頂きたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
みちこ - 02/11 10:04 No.15
ルールフィさま
今回はご参加いただきありがとうございました。
素敵な時間を過ごさせていただきました、
そして、初めての体験をご一緒できてうれしかったです
ありがとうございます。
また、機会がありましたらです