輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨコシ - 02/03 12:35 No.3 [返信]
みちこさん

今回選考して頂きありがとうございます。
みちこさんのマンコに生で、挿入して初めての中出し、
とても気持ち良かったです。

みちこさんが、ヨガルたびに私のアソコしめつけてました。
みちこさん以外の女性の、経験がありませんが、
女性のアソコとても気持ち良かったです。

また、みちこさんの別の、中出し企画をお願いしますネ。
フェラ&玉舐めも、またお願いしますネ!

また、みちこさん中出し企画は、
エントリーさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

またお会いしましょうと、宜しくです。
今回は、本当にありがとうございました。
旦那様、奥様のご提供をありがとうございました。

奥様とのセックスを思い出して
ずっと思い出してオナニーさせて頂きます。
みちこ - 02/11 09:59 No.13
ヨコシさん
今回は応募いただきありがとうござました
たくさん感じてもらえて、そしてヨコシさんの
初めてに選んでいただけてとても嬉しいです。
またお会いできればです。