輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りゅう - 02/13 19:19 No.6 [返信]
マイナさん本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに女の子とSEXが、出来て幸せでした!
幸せなあまり初めて3回もいっちゃいました☆
初めての体位に挑戦もしたり本日は凄く成長した気がします☆
一歩大人に近づけました(笑)
元々可愛くて綺麗な以前よりまして魅力がまして何処まで行くのと夢に溺れています。
またご一緒出来たなら夢の続きです!
感謝感動です!有り難うございましたm(_ _)m