輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ひがし - 02/13 23:28 No.9 [返信]
こんばんは、ひがしです。
今日はお土産もありがとうございました。
マイナさんのくびれた素晴らしいスタイルでメロメロです。特にヒップラインが最高です。
フェラもエロくてビンビンになってしまいました。
寝バックでのあそこの感触がわすれられません。
特に後半はエロさが増してアクメ感じている姿がたまりませんでした。
最後は物足らないぐらいでまだまだこれからって感じの表情でしたね。
僕も時間があればみんなで犯し続けたかったです。
またロンクランでぜひ参加してくださいね。