輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 19に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 03/05 21:12 No.19 [返信]
あやかさん、昨日は選考頂き、本当にありがとうございました!募集のお写真だけでもフェロモンが醸し出され、魅力的でしたが、実際にお会いしたあやかさんは100倍お綺麗で、股間が即反応してしまいました。アイドルの名前も出ていましたが、私はファンのN●Kの桑●アナに似ていると思って、あやかさんの締まりの良いおまんこもあって正常位で速射してしまいました。でも皆さんに輪姦されるあやかさんの姿を見て、復活してきて、最後のトリの挿入と、そのまま最後のオナニーではあやかさんの美乳に射精させてもらいました。昨日は言葉責めも封印しましたが、またあやかさんのご希望に沿えるよう頑張りますので、2回目の企画を待っています!
あやか - 03/05 21:37 No.20
素敵な時間をありがとうございました。また、遠方から逢いに来てくださり、重ねてお礼を言わせてください。あまりしっかりお話もできませんでしたが、スタッフさんからも慕われているのが分かって、とくぞうさんが居てくださって良かったです(*^^*)今回はわたしが初めてで緊張していたこともあり、とっても優しくしていただいたので、次は言葉責めで虐めてもらおうかな…と期待しています。顔を見ながらすごく激しく突いてもらって、求められているような気持ちになれて幸せでした。またお会いできるのを楽しみにしています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)