輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 03/04 19:08 No.3 [返信]
あやかさん、今回はご選考いただきありがとうございました!
あやかさん、可愛すぎで反則です。最初は初めての緊張感が伝わってきましたが、男性陣の周りを回る頃にはみんなあやかさんの魅力にやられてました!
竿を縦なめする丁寧なフェラも、締まりの良いあそこもスッゴい気持ち良かったです。
本当に毎週通っていただきたいです!
次回登校の際もよろしくお願いします。
今日は楽しい時間をありがとうございました😄
あやか - 03/05 07:58 No.11
素敵な時間をありがとうございました。とても緊張していたのですが、持って帰りたい〜とか、毎週土曜〜とかの会話でとても和みました笑
可愛がってもらいたかったので、ぷいぷいさんの言葉が嬉しかったです。フェラチオあんまり上手じゃないので、今度また練習させてください。
こちらこそ、たくさん可愛がっていただけて、幸せな時間をありがとうございました(˶´ᵕ`˶)