輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クリムゾンキング - 03/04 21:55 No.5 [返信]
あやかさん、まずは貴重な初体験の場に選考いただき、ありがとうございました。
最初に男性陣の前に現れたときに頬を赤らめていたのが可愛らしく、エッチな体に喘ぎ声もたまらないものがあり、最初のフェラで危うく暴発してしまうところでした。いや、本当に可愛いらしかったです。バックからも突かせてもらいましたが、至福の時期を過ごすことができました。重ねてありがとうございます。願わくば、あやかさんが楽しめていれざ、幸いです。是非、次回の参加もお願いします。最後に握手会があれば、どこでも参加します!
あやか - 03/05 08:03 No.13
素敵な時間をありがとうございました。フェラチオあんまり上手じゃないので、褒めて貰えてちょっぴり自信がつきました、嬉しいです!ハンドルネームがイカついのにとても優しい雰囲気の方でした笑
私の身体で気持ちよくなってもらえていたら嬉しいです。後ろからガンガン突かれるのも気持ちよかったです。握手会は無いのですが、またお会いできたら嬉しいです笑
たくさん可愛がっていただけて嬉しかったです、幸せな時間をありがとうございました(˶´ᵕ`˶)