輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
KEN - / : No.10 [返信]
あやかさん!ご選考ありがとうございました!
あまりにも可愛らしいお顔にナイスバディで、お会いした瞬間に大興奮でした!
まずは正常位で合体させていただいて盛大に発射させて頂いたあと、バックから男性陣のみなさんに突かれまくっておられるあやかさんに丁寧にフェラして頂きました!大変気持ち良かったです!
最後は電マ責めに可愛らしく悶えているあやかさんに興奮し、美しいバストに2発も発射してしまいました!汚してしまって申し訳ございません。ぜひまたお会いしたいです。
あやか - / : No.23
先日は素敵な時間をありがとうございました!
おしゃべりタイムでも楽しい時間を過ごさせていただきました。笑顔が素敵な方だな〜と思ってプレイも楽しみになりました。プレイではいっぱい気持ち良いところ突いて貰えて嬉しかったです、気持ちよくなって貰えたのも幸せです。温かいのたくさんかけてくれてありがとうございます笑
またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!