輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タツ - / : No.3 [返信]
あやかさん今回は選考ありがとうございました。
まず縛られた時のとろんとした表情がとても色っぽかったです。
鼻筋がとても綺麗ですね。
あやかさんの中はとても気持ち良く、普段遅漏気味なのにすぐにいってしまいました。
あやかさんと一緒(ですよね?)にいけて嬉しかったです。
寝バックの希望はいまいち叶えられなかったので次回再挑戦させて下さい!
次の企画を心待ちにしています。
ありがとうございました。
あやか - / : No.16
先日は素敵な時間をありがとうございました!おっきくて奥まで当たってすごくすごく気持ちよかったです。色んな体位で責めてくれて、何回も入れてもらえて幸せでした。中イキあんまりしない方なんですが、激しく抱いてもらうのがすごく良くて、イっちゃいました…恥
またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!