輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - / : No.4 [返信]
あやかさん、今日は思いがけず、企画前におしゃべりタイムがあり、覚えて下さっていて、幸せでした。3月の初回企画の際にすでにファン確定でしたので、今日も張り切って参加させて頂きました。フェラ中のバックで挿入一番乗り、正常位も結合部を見てもらったり言葉攻めしたりで大量射精、最後の締めの挿入、と言うことなし!です。敢えて言えば復活が間に合わず美乳への射精が間に合わなかったので3回目の企画にとっておきますね。旦那さんに内緒で参加のイケナイ奥さまのあやかさん、未知の扉を少しずつ開いて、また一緒に楽しめれば、と思います。必ず応募しますので、次の企画を今から心待ちにしております!今日はありがとうございました!
あやか - / : No.17
先日は素敵な時間をありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。常連さんが居てくださると安心感があって…あと、とくぞうさんには今回は虐めてもらうんだ!と私は勝手に意気込んでいたので笑
入ってるところをあんな風に見るのが実は初めてだったのですごく興奮しました。いっぱい入れてもらえて、出してもらえて幸せでした。
またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!