輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - / : No.8 [返信]
あやかさん、今日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
はずかしそうに縛られていくあやかさんの姿に最初からすごく興奮してしまいました。
フェラや本番でもあやかさんのかわいらしい表情も相まってとても気持ち良かったです。
本番中もあやかさんと目を合わせながらイクことができ、とても良かったです。
また次の機会でもぜひあやかさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
あやか - / : No.21
先日は素敵な時間をありがとうございました!(お土産もめちゃくちゃ美味しかったです!)
ぷーすけさんの優しい雰囲気と、おしゃべりできた時の関西弁がめちゃくちゃ萌えました。抱いてくれる時も優しくて、でも激しく突いてくれるのがすごく気持ちよくて幸せでした。
またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!