輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クリムゾンキング - / : No.9 [返信]
あやかさん、まずは今回も選考いただき、ありがとうございました。
部屋に入ったときから胸を隠して恥ずかしそうにしている姿からかわいさ炸裂でしたが、喘ぎ声でかわいさ10倍増し、ツルスベのお肌を撫でまわし、キレイな手を握って舐めて更に10倍増しと思った次第です。
今回は念願の正常位で可愛いあやかさんのお顔をじっくり眺めつつ達することができ、フェラもタップリで、最高の時間でした。最後にもう一度と欲を出しすぎてしまい、できれば次回にまた、お願いしたいです。
ファンクラブ会員番号001番の許可をいただきましたので(しつこかったらごめんなさい)、かわいくてエッチなあやかさんとまたお会いしたいです!
あやか - / : No.22
先日は素敵な時間をありがとうございました!
二度目も会いに来てくださって嬉しいです。可愛いと思って貰えるの凄く嬉しいです…褒めすぎです…笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて幸せでした。最後ちょっと笑ってしまうシーンもありましたが、優しい方だと分かっていたので私も和みました。また可愛がってくださいね。
またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!