輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タツ - 09/17 15:28 No.1 [返信]
莉緒さん、今回は選考と特別待遇ありがとうございました!
特別扱いと吹き出る母乳に興奮して3回もしてしまいました。
最後に母乳も飲ませて頂いてありがとうございます。ほんのり甘くて美味しかったです。
また次回も特別待遇お願いします!笑
莉緒 - 09/19 13:14 No.17
タツさん、今回は私を選んで企画応募して頂いてありがとうございました!
こちらこそ、3回も気持ち良くしてもらえて嬉しかったです。
気持ち良くて、自然に身体が動いてしまいました^ - ^
母乳も美味しかったみたいで良かったです笑
次回もまたお相手して頂けると嬉しいです。