輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クリムゾンキング - 09/19 14:32 No.10 [返信]
いくみさん、今回も選考いただき、ありがとうございました。
相変わらず魅力いっぱいの優しいいくみさんで、今回はいろんな話を聞くこともでき、貴重な経験をさせていただきました。また、放尿プレイもエロさが炸裂しており、素敵でした。
一方、改めていくみさんを目の前にして、やる気満々だったはずが、気持ちが空回りしてしまい、プレイに臨むことができず、他の参加者の豪快なプレイの連続に嫉妬してしまった次第です。
他にも粗相をしてないか気になりましたし、もう選考されない不安もありますが、できれば、次回、リベンジの機会をいただければと思います。
今回もお疲れさまでした。
いくみ - 09/19 20:53 No.19
いつもありがとうございます。飲み会の時はお隣でお話できましたね。もっとエッチなお話をしたかったです。お話するだけでも楽しいです。おしっこはすごく恥ずかしかったです・・・。次回お会いした時はいっぱい虐めてくださいね。ありがとうございました^^
いくみ - 09/19 20:53 No.20
いつもありがとうございます。飲み会の時はお隣でお話できましたね。もっとエッチなお話をしたかったです。お話するだけでも楽しいです。おしっこはすごく恥ずかしかったです・・・。次回お会いした時はいっぱい虐めてくださいね。ありがとうございました^^