輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
スミ - 09/18 21:44 No.7 [返信]
いくみ様今回も選考して頂きありがとうございました。回を重ねる毎にエッチになっていくいくみ様の姿を見て興奮して今回は沢山意地悪をして電マや指、挿入で沢山潮吹きさせてしまいました。下着をびしょびしょにした時のむぅ〜とした表情が可愛くて忘れられません。徐々にNG行為が増えていく中でも激しく喘ぎ絶頂する姿は綺麗で素敵でした。また次回がある時は選考宜しくお願いします。どうか出禁だけは勘弁して頂きたいです笑
いくみ - 09/19 20:36 No.16
いつもありがとうございます。スミさん!今回は優しいイメージから一転!いじわるでしたね・・・。おもちゃでも言葉でも責められていっぱいイカされちゃいました。まだクリじんじんしてます。でもまたいじわるされたい自分もいます。ありがとうございました^^