輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 09/19 13:07 No.9 [返信]
いくみさん、昨日もありがとうございました!いつも息子ばかりお世話になるだけで、掛ける言葉も「どこに何を入れて欲しいの?」「いっちゃっていいよ」とかばかりなので、昨日は輪姦前に普通のエロ話がようやくできて、ある意味、念願が叶った神回でした。いくみさんは硬さが一番と聞けたのも大きな収穫だったので、いつもの早漏くんは若干堪えて、2回の挿入とも硬さをご堪能頂くようにしました。少しは伝わりましたか?昨日のいくみさんはいつもよりアクメの回数も多かったと思いますが、少しは楽しんで頂けたなら嬉しいです。また硬いチ○ポを携えて参加しますので、次の企画を楽しみに待っていますね!ゆっくりお休み下さい!
いくみ - 09/19 20:49 No.18
いつもいつも!ありがとうございます。飲み会ではとくぞうさんの巧みな進行のおかげでエッチな経歴を思いがけず暴露してしまい、恥ずかしすぎて今更ながら反省しています・・・。でもカミングアウトしたせいかプレイは私の好きなカチカチですごく感じちゃいました。とくぞうさんの言葉責め、笑っちゃうんですけどちゃんときゅんってしています笑 ありがとうございました^^