輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
エイタ - 10/14 15:35 No.5 [返信]
なつさん

今朝は、なつさんの中に出させて貰いました。

到着日のプレイでポニョっとした状態でも、なつさんの中の気持ち良さを感じることが出来たので固くして中で逝きたいと渇望していたので願いが叶って良かったです。

今年一番の気持ち良さでした。

混浴体験も是非してみたいと思っていたのですが、なつさんという最高の女性で体験出来て良かったです。

体のラインが良くわかるニットワンピース最高に似合って色っぽかったです。

顔、胸の形、ウエストからお尻のくびれ理想的な体系です。

是非、再登校を待ちしています。
natu - 10/17 09:14 No.15
こんにちは^ ^
参加していただきありがとうございました♪
企画中は何度も何度も挿れていただきとても気持ちよかったです^ ^
最後はいっぱい出していただきましたですしね!
とても楽しく過ごせました!
また機会があればよろしくお願いします⭐︎