輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 10/15 10:51 No.7 [返信]
なつさん、2日間に渡りありがとうございました&お疲れ様でした。

混浴はやや不発でしたが、なつさんの変わらぬスタイルの良さを湯舟で堪能出来ました。
夜も朝もかわいらしいなつさんに(浴衣姿がまた素敵でした)、男たちが群がり続けていましたね。わたくしもたっぷりなつさんの中に出させていただき最高の体験となりました。
ぜひぜひぜひまた次の企画でお会い出来たらうれしいです。
natu - 10/17 08:26 No.13
こんにちは^ ^
参加していただきありがとうございました♪
企画中は何度も何度も挿れていただきましたね^ ^
とても気持ちよかったです(^^)
混浴再チャレンジしたいですね!
また機会があればよろしくお願いします⭐︎