輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もも - 12/14 08:09 No.10 [返信]
こちらこそお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今回は参加していただきありがとうございます。
真顔でセクハラしてくるトネさん…そしてうたた寝した後に必ず勃っちゃうムスコをお約束のようにナデナデさせてもらい、それを真顔でウケるトネさん、面白すぎです。
また企画参加しますので、よろしくお願いします。
とね - 12/07 00:39 No.9 [返信]
ももさん2日間ありがとうございました。(遅くなってすいません)
混浴で恥ずかしがってるももさん可愛かったですよまた混浴では無く普通の企画の時によろしくお願いします。(文章苦手で短くてすいません)
とくぞう - 12/05 12:49 No.7 [返信]
ももさん、2日間、ありがとうございました!ももさんの記憶の片隅にあって、すごく嬉しかったです。ももさんは感じやすく、潮吹きもある記憶はありましたが、攻め好きとは新たな発見でした。実際に攻めてもらい、この上なく幸せでした!逆に反省すべきはももさんに物足りなさを感じさせてしまい、ひとりエッチをさせてしまったこと。十分にはたらけz、すみませんでした。思い返せば、帰り道でも疲れが増した気がしたのですが、明らかに混浴と旅館到着後の入浴と企画前に普段以上の長湯がいけなかったです。これに懲りずにまた参加をお待ちしております!
もも - 12/06 23:04 No.8
この度は参加していただきありがとうございます。
混浴からの参加で、マッサージのふりして脚をモミモミしているところがいやらしく、気持ちよくてずっとやらしてしまいました。
本当にギリギリまで犯してもらい、走り去っていくお姿に寂しさを覚えました。
また参加しますので、懲りずに来てくださいね。
たぬきち - 12/04 16:53 No.3 [返信]
ももさん、2日間ありがとうございました! 夜と朝で1発ずつ出させて貰って、車の中でもももさんの匂い嗅いだりセクハラ攻撃できて本当に最高な2日間でした!!
今後更にエロくなったももさんに会える日を楽しみにしてます!
もも - 12/04 19:11 No.6
この度は参加していただきありがとうございました。
最初のミッションからいやらしくクンクンされて…MAXに恥ずかしく(興奮)してしまいました。
混浴風呂では隣のお姉さんに取られちゃうんじゃないか…心配しちゃいました笑笑
次回からはくすぐったがりを克服していきましょうね!
最後のおパンツ見せても笑えました
エイタ - 12/04 16:17 No.2 [返信]
ももさん

今朝は、ももさんに気持ちよく逝かせて貰いました。

車の中で指で触っている時から入りたくてしょうがなかったです。初日もたっぷり、ももさんの中の気持ち良さを堪能できてとても良かったです。
そして攻め(いや大サービス)の気持ち良さと言ったら言葉に出来ないくらい(言葉にする必要が無いくらい息子が語っていましたが)気持ち良かったです。

過去一番の気持ち良さでした。

混浴で周りの男が食い入るような目でももさんを見ているのを眺めるのも優越感に浸れて良い体験でした。

是非、再登校(そして選考)を待ちしています。
もも - 12/04 19:06 No.5
常にいじられキャラのエイタさん…最中も何度も笑ってしまい、ごめんなさいね笑笑
しっかり活躍してましたよ!!私の攻め?にもあんなに反応してくれて楽しさ倍増でした。
また参加させていただきたいと思っているので、その際はよろしくお願いします。
まさきち。 - 12/04 12:44 No.1 [返信]
ももちゃんへ
この二日間夢のような時間をありがとうございました。
とても美しくて可愛いももちゃんの体を二日間とてもたんのうさせていただきましたストレッチや筋トレ何時でもpersonalトレーナーしますよ。ありがとうございました。
もも - 12/04 19:02 No.4
私は久しぶりの企画参加でめちゃくちゃ緊張してましたが…乗車する時に1番に目が合ったのがマサさんでした。混浴ではマサさんのおかげで周りの人からの視線をいっぺんに集まる事が出来て興奮しました。
これからも下半身だけでなく、色んなところをお世話になっちゃうかもしれませんね。