輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たぬきち - 12/04 16:53 No.3 [返信]
ももさん、2日間ありがとうございました! 夜と朝で1発ずつ出させて貰って、車の中でもももさんの匂い嗅いだりセクハラ攻撃できて本当に最高な2日間でした!!
今後更にエロくなったももさんに会える日を楽しみにしてます!
もも - 12/04 19:11 No.6
この度は参加していただきありがとうございました。
最初のミッションからいやらしくクンクンされて…MAXに恥ずかしく(興奮)してしまいました。
混浴風呂では隣のお姉さんに取られちゃうんじゃないか…心配しちゃいました笑笑
次回からはくすぐったがりを克服していきましょうね!
最後のおパンツ見せても笑えました