輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 01/20 16:20 No.1 [返信]
なつさん。スタッフの方々、今日はお疲れ様でした。
色白で小顔、スタイル抜群のなつさんに会えて本当に嬉しかったです。
そんななつさんが次々に犯される姿に参加者達は興奮しっぱなしでしたね。
自分も前から後ろからなつさんを堪能させていただきました(^^)
念願のアナルも叶って良かったですね!
とても素敵ななつさん、是非また参加してくださいね。
その時はまたエントリーさせていただきます。
ありがとうございました!
なつ - 01/23 12:48 No.11
土曜日は参加していただきありがとうございました!
前からも後ろからもと、とても気持ち良くさせてもらいました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m