輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
スミ - 01/20 16:55 No.2 [返信]
なつ様、本日は企画参加に選んで頂きありがとうございました。スレンダーで美人ななつ様を見た瞬間即勃起してしまいました。その後もフェラや生挿入からの中出しまで全てが気持ち良く何度も犯しに行っただけではなく、最後に生アナル挿入までさせて頂き半分まで入りもう少しで全部入りそうでしたね。あの場面でなつ様と彼氏様に貢献できたのかな?と思い終始最高のプレイが出来ました。また次回参加される時はアナルに全部挿入出来るようにお手伝いさせて頂けたらと思うのでその時は是非宜しくお願い致します。今日は本当にありがとうございました。
なつ - 01/23 12:49 No.12
土曜日は参加していただきありがとうございました!
念願のアナルも叶えていただき、できた時は感動でした^_^
いっぱい気持ちよくさせてもらいました♪
次回お会いできた時には、是非全部挿入をお願いしたいです!