輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
こちゃ - 01/20 18:11 No.3 [返信]
なつさん、スタッフの皆様方、本日はお疲れ様でした。
初めましてでしたが色白でスリムで小柄で、しかもエロい、素敵な方でした。
そんななつさんが大きな身体の男性達に次々に犯される光景には興奮でしたし、バックの時のお尻の綺麗さはずっと目に焼き付いてます。
念願のアナルも叶ってよかったですね。
今回たまたま休日で今日の企画に参加させていただくことができ、なつさんに出会えたのは幸運というか奇跡というか、、、
またご参加くださいね。
笑顔も素敵ななつさん、ありがとうございました。
なつ - 01/23 12:50 No.13
土曜日は参加していただきありがとうございました!
たくさん見てもらい、挿入してもらい、とても気持ち良くさせてもらいました^_^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m