輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
エイタ - 02/15 21:02 No.3 [返信]
まりりんさん、まりりんさんの彼氏さん
私を選んでいただきありがとうございました。

マリリンさんの募集写真を見て、是か非でも参加したいと思いました。
先行されて、こんなにうれしかったことはありません。

美人でエロくて、肌触りもよくて中も最高!
過去一番の気持ち良さでした。

顔、胸の形、ウエストからお尻のくびれ理想的な体系です。

しかし、募集時のバックの写真を見てバックで突っ込みたいと思ったのに時間切れでかないませんでした。

次回はバックも堪能したいです。

是非、早めの再登校を待ちしています。
マリリン - 02/17 20:54 No.16
こちらこそ、ありがとうございました。
そう言って頂けて嬉しいです。
また機会がありましたら、次はバックもお願いします。