輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
アキ - 02/15 21:52 No.5 [返信]
まりりんさん、彼氏さん
この度は選考頂きましてありがとうございました!応募時点で可愛さがモザイクを貫通して伝わってきて是非是非参加したいが綺麗すぎて競争が激しいと予想しておりまさか参加できるとは思っていませんでした
美しいプロポーションとチャーミングな笑顔、そしてセクシー過ぎる反応で実は挿入を待ってる間に一度イッてしまいました..綺麗な目に見つめながら最後に胸とお腹にぶっかけた際には、あまりの興奮に2度目の射精にも関わらず大量に出てしまい少し申し訳なかったほどです!
是非また機会がございましたらご一緒させて頂きたく思います。
本日はとても素敵な一時をありがとうございました。
マリリン - 02/17 23:42 No.18
こちらこそありがとうございました。
たくさんかけてもらって、嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。