輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
金のしゃちぽこ - 02/16 05:43 No.8 [返信]
マリリン様、彼氏様、この度は選考して頂き
ありがとうございました!
あまりの可愛さに言葉を失いました、、笑
まずは、バッグで突かれるマリリンさんに
ちんこに吸い付くようなやらしいフェラ
をして頂きました。
上目遣いがとても素敵でしたよ!
その後、正常位で2回イッてしまいました。
お口に2本ちんこを咥えながら、おまんこ気持ちいいと
喘ぐ姿は最高でした^_^!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
一緒に気持ちよくなりましょう!
マリリン - 02/18 09:42 No.21
こちらこそありがとうございました!

ありがとうございます。気持ちよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。