輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 09/20 16:41 No.1 [返信]
涼子さんお疲れ様でした。
そして選考有難う御座いました。
控え室から登場した涼子さんはとてもセクシーでエロ可愛いかったです。
こっちがドキドキしてしまいましたよ。
企画中なので少ししか声かけられなかったけど少しでも安心して気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです。
自分の番では涼子さんの表情を見ながらいっぱい攻めてしまいました。
身体は正直であんなにビクビクさせて気持ち良くなっている姿が見れて男としては最高に嬉しく気持ち良かったです。
次回の参加も心より楽しみにしていますのでその際は宜しくお願いします。

PS:男性更衣室に入ると何が起きるかわからないよ(笑)
ryouko - 09/21 19:14 No.10
ヨッシーさん。昨日は企画に参加して下さりありがとうございました(^^)
スタッフさんがもう一人いるのかなと思わせるくらい色々と気を配って下さって、優しく声かけもして下さってたので安心して身をまかせる事が出来ました!美味しいお土産もありがとうございます。
おもてなし見習いたいです(笑)
私も最高に気持ち良かったです(〃ω〃)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
p.s更衣室で囲まれるのも楽しかったです。