輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 09/20 17:26 No.3 [返信]
涼子さん、本日はありがとうございました。
縛りや目隠しもあり、最初からドキドキのプレイで興奮状態でした。
自分の本番中に目隠しが外されて、かわいらしい涼子さんのお顔が見れて、さらに興奮してしまいました。
終始気持ちよさそうな涼子さんの姿にイカされっぱなしでした。
次回もまたご参加いただきたく、その際にはよろしくお願いします。
ryouko - 09/21 22:05 No.12
ぷーすけさん。昨日は企画に参加して頂きありがとうございました(^^)
縛りも興味があったので私もドキドキしました。服を引き裂かれたり刺激的で恥ずかしくて感じちゃいました!
目隠しを外されて目があって、なんだか照れてしまいました(笑)
みなさんに可愛がってもらい気持ちよくてたくさん感じられました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)