[ 管理 ]    



(new) 無題 あさみ [2015/11/17,21:00:18] No.14 返信
先日はご参加ありがとうございました。
久しぶりの企画の上、目出し帽軍団の出現で、えっ!?誰?誰??と出だしからプチパニックに陥っている間にあれよあれよと犯されてしまいました(//∇//)

って、無理矢理犯されるレイププレイをお願いしたのは自分なんですけどね(笑)

豊胸疑惑、ホントは男なんじゃないか?疑惑まで飛び出しましたが・・・
安心して下さい、ホンモノですよ(笑)

椅子で、ベッドで縛られながら、たくさんイジメて頂いてありがとうございました。
気持ちいいポイントをたくさん攻められて濡れ濡れになってしまいました(*^^*)
「あさみ汁」たくさん出ちゃいました(笑)

胸にキスマークのお土産まで頂いてありがとうございました♪
なぜにシャンさんまで・・・^^;

とても楽しく、エロエロで、気持ちいい時間を皆さんと過ごすことができ、嬉しかったです(*^^*)
次回お会い出来た時には、もっと激しくイジメて下さいね♪

Aoiさん、シャンさん♪
今回も大変お世話になりました。
「犯されキャラ」が必要な時はいつでも呼んで下さい。
喜んで馳せ参じます(≧∇≦)b

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪



無題 ヨッシー [2015/11/17,14:51:13] No.11 返信
あさみさん
おはようございます!!
先日はありがとうございました。

はじめてお会いするあさみさんはとても可愛いくて素敵でした。

登場してあっという間に犯されてましたね。パールビーズ付きのオープンショーツがとてもエロくてとても興奮しました。触ってみるとすでに濡れ濡れでしたね。
目出し帽集団に犯されながらだんだん感じていく姿とても良かったです。
椅子に座らせての挿入では初対面なのにいきなり生という展開にかなり興奮しました。
奥の方を突きながら言葉責めをすると最初は嫌々言っていましたが最後は気持ちいのという問いかけに気持ちと返してくれてまた自ら奥に当たるように動いてましたね。
本当に奥が好きなんですね。
こんなにも乱れた姿が見れて最高でした。
最後のぶっかけではたくさん出したはずなのに丁寧に全部受けとめてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
もっともっとあさみさんを抱きたくなってしまいました。
また次回があれば是非お会いしたいので宜しくお願いします。

ヨッシーより。。
>> (new) 無題 名前: あさみ [2015/11/17,19:01:38] No.13
ヨッシーさん、先日はありがとうございました♪

優しい雰囲気のヨッシーさんですが、プレイ中は激しく攻めて下さいましたね(//∇//)

目出し帽軍団に驚いている間に、椅子に座らされて、あっという間に犯されてしまいました^^;
しかも生でって・・・
話が違いまっせ〜Aoiさん(;゜д゜)

オープンショーツ気に入って頂けましたでしょうか?
コスチュームやエロ下着を選ぶのも楽しいですね♪

奥ダメなんですよ〜^^;
「中でピクピクしてるだけなんですけどね」って言ってたのはヨッシーさんですか?(笑)
あれ??自分で動いてました?^^;
無意識に動いてしまうなんて淫乱ですね。

あんなにたくさん口で受け止めたのは初めてです。
皆さんが気持ちよくイって下さる姿を見るのが一番の幸せです(´▽`)

また参加する機会があれば、是非会いにきて下さいね。
その時はまたたくさん抱いて下さい(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。



無題 しん [2015/11/15,15:55:32] No.7 返信
あさみさん、木曜日はお疲れ様でした。
金曜日の夜から、熱を38℃出す風邪におかされ、感想文遅くなりました。申し訳ありません。
あさみさんとは初めましてだったでしょうか?!
なんか、前にお逢いしたことがあるような気がします。
今回の企画は、目出し帽で顔を隠した5人の男たちに無理矢理犯される設定でしたが、あさみさんは興奮して頂けましたか?
私は、あさみさんを椅子に押さえつけ、身体中をまさぐりながら、あさみさんの「イヤ、イヤ」の声に興奮させられました。
乳首を軽くつまむと、感じるしぐさが、たまらなくエロかったですよ
顔のわからない、目出し帽の男たちに、代わる代わる次々に犯され、感じまくり、あそこを濡らし、アクメするあさみさんは、色っぽく、エロく、綺麗でした。
また、このような少人数での企画を是非お願いします。
その時は、もっとリアルな強姦プレイで楽しみましょう
>> (new) 無題 名前: あさみ [2015/11/17,18:41:06] No.12
しんさん、先日は参加して頂きましてありがとうございました♪
体調崩されてしまったんですね(;゜д゜)
お加減いかがでしょうか?
体調の悪い中、感想文ありがとうございます。

しんさんとは初めましてだと思います。
あんなにダンディーでステキな方は忘れないと思います(*´ω`*)
私の好きな俳優さんにソックリなしんさん♪
お会い出来て嬉しかったです。

レイプチックに無理矢理犯して下さいとのリクエスト、叶えて頂いてありがとうございました(*^^*)

少人数でじっくりイタズラされるのが好きなので、Aoiさんがまたこのような機会を設けて下さるならば、喜んで参上させて頂きます(≧∇≦)b
その時はもっとハードに、しんさんの心行くまで犯し続けてくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。



無題 琢磨 [2015/11/14,18:56:14] No.6 返信
あさみちゃん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした。

超久しぶりのあさみちゃんは、神々しくてエロ女神降臨〜って感じでしたよ〜

あさみちゃんとお会いするのはかれこれ3年ぶりくらいかな、相変わらずの素敵な笑顔、
スレンダーバディ、愛らしいオッパイ、エッチな舌使いのフェラチオ、すぐに濡れて
しまうオ○ンコ、どれもこれも絶品なのは何も変わっていませんでしたね。
というより、更にエロさに磨きがかかったような気がしました。

今回は趣向を凝らした「目出し帽軍団」によるレイププレイ、いかがでしたか?(笑)
あさみちゃんが醸し出すエロさのためか、男たちは全員が終始全開で次から次へと濡れ
濡れオ○ンコに挿入しまくっていましたね。私も皆と一緒に、イスでベッドで、前から
後ろから、しかも生姦で、久しぶりのあさみちゃんを堪能させてもらいました。
ホントサイコーに気持ちよかったです。

最後はそのキュートなお口に大量射精、一気に飲み干しちゃいましたね。スゴイ!

抱き心地満点のエロ女神との楽しく気持ちいい時間はあっという間に過ぎてしまい
名残惜しさ満載でした。なかなかこんな機会はないと思いますが、もしまたそんな
気分になったら、是非遊びに来て下さいね。エロオヤジたちはいつでもお待ちして
います。
>> 無題 名前: あさみ [2015/11/17,14:34:46] No.10
琢磨さ〜ん♪
先日はご参加ありがとうございました(≧∇≦)b
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした^^;
褒め上手なのも変わりませんね(笑)

目出し帽軍団(笑)
顔が分からず不安な中、終わって目出し帽を取った琢磨さんのお顔を見て、何だかホッとしました(´▽`)

とことん犯して下さいとお願いしたものの、予定になかった生姦(;゜д゜)
でも、皆さんの温かさをダイレクトに感じられて嬉しかったです♪

ゴックンもできるようになりました(//∇//)
少しは成長した姿、見ていただけましたでしょうか?(笑)

温かいお言葉、ありがとうございます。
もっとゆっくりお話もしたかったです。
また機会がありましたら是非参加して下さいね♪
次回お会いできるのを楽しみにしています。



無題 たかさん [2015/11/13,23:23:38] No.5 返信
あさみさん、昨日はお疲れ様でした。
あさみさんの魅力に参加者達は終始興奮しまくりでしたね!
あさみさんはたのしんで貰えましたか?
まさにエンドレスな欲求にピリオドを打つのが寂しかったです~_~;
こよな素敵なセ⭕レを持つ◯さんが羨ましいです。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします♪
ありがとうございました(^o^)/
>> 無題 名前: あさみ [2015/11/17,14:06:23] No.9
たかさん、先日は参加して頂きまして
ありがとうございました。
以前、応募して頂いたことありましたよね?
記憶違いだったらごめんなさい^^;

久しぶりの企画で、迫ってくるたくさんの手にドキドキしました(*´ω`*)
常連の方々の容赦ない攻めを受けることができて幸せでした♪

また参加する機会がありましたら、ぜひきて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



無題 ken [2015/11/13,20:33:27] No.4 返信
あさみさん、昨日はありがとうございました。
大変ご無沙汰していましたが、以前と変わらない美貌と
更にセクシーになった肢体のあさみさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです。
今回は少人数のプレーであさみさんを堪能できました。
一回目は椅子でのプレー、2回目はベッドでとどちらも
気持ち良く楽しかったです。
2回ともお口で受け止めてもらえて、とっても幸せな
気持ちで発射出来ました。
セフレの○○さんと充実した日々をお過ごしのことと
思いますが、今後もたまには遊びに来て下さいね。
またお会い出来ることを楽しみにしてます。
>> 無題 名前: あさみ [2015/11/17,06:51:40] No.8
Kenさん、先日はありがとうございました。
ご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。
復帰戦、楽しんで頂けましたでしょうか?
以前と変わらない鍛え上げられた身体、優しいお顔のKenさんにお会いできて嬉しかったです♪
2回もイッて頂けて嬉しいです(*´ω`*)
企画中、いろいろな話が飛び交っていましたが・・・(笑)
またたくさん犯して下さいね(//∇//)
お会いできるのを楽しみにしています♪


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!