[ 管理 ]    



(new) 無題 おく [2016/05/02,18:18:45] No.13 返信
遥さん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
遥さんの美しさに感動して終始テンションが上がっていました。遥さんは緊張もあったかと思いますが楽しめました?クリと中を同時に責められるのが感じるとのことで沢山苛められていましたね🎵
最後の方は自分からクリを刺激するなんて‼
なんて素晴らしい女の子だと思いました。

私は2回も挿入できて最高でしたよ🎵

彼氏とのデートエピソードを今度聞かせてください。
次回の参加を心待にしています。

今回はありがとうございました。



(new) 無題 ハチマル [2016/05/02,07:47:55] No.12 返信
遥さん、初体験の輪姦お疲れ様でした。
選考ありがとうございました。

今回僕がメチャクチャ、テンション上がったのが
入れられてる最中に、自分で触ってたのがとても印象的でした。
お陰様で、二回戦目直ぐにイッテてしまいました
ぜひぜひ、またの参加をお待ちしています
(^ω^)





(new) 無題 もりもり [2016/05/02,07:32:11] No.11 返信
遥さん、初輪姦お疲れさまでした。
そして選考ありがとうございます。

あまりの可愛さに登場してから終始ドキドキが止まらなかったです。
スタイル、肌、喘ぎ声、そして綺麗なパイパン、どれも最高でした。
あまりの気持ち良さに秒殺でした(笑)

次回の企画もまた参加したいです。
よろしくお願いします。



無題 しょう [2016/05/01,23:32:48] No.10 返信
遥さん、今日はお疲れ様でした。そして、選考本当にありがとうございます。
また、感想文を書くのが遅くなってしまい、申し訳ないです。
美人でスタイル抜群、肌もスベスベで、女性として理想的な
遥さんのお相手ができて、今日は幸せな一日でした。
挿入の際に、遥さんにそれなりに気持ちよくなってもらえたようでしたが、
いかせるまでには至らず、逆に、遥さんのアソコの気持ちよさに、
私の方がいかされてしまいました。
企画後彼氏さんと会った時、ドキドキだったみたいですね。

また参加していただけると嬉しいです。



無題 [2016/05/01,23:04:07] No.9 返信
みなさん、今日は貴重な休日を割いて早くから集まってくださり、ありがとうございました。
少々急だったにも関わらず選考した方々ほぼ全員に来て頂けて嬉しかったです。
また、楽しんで頂けたようなのでそれも嬉しいです。

初めての体験だったので緊張していましたが、今までにない感じ方をしていたと自分で思っています…。
プレイ後に彼氏に会いましたが、"いつもと何か違う雰囲気に気付くかな?"というドキドキ感がありつつも、余韻で少し上の空でした…(笑)

またいずれ参加しようと思うのでその際は是非応募してくださいね♡



無題 コージ [2016/05/01,19:24:28] No.8 返信
今日は素敵な時間をありがとうございました!
遥さんのセクシーなお体と声ですっかりやられてしまい、挿入した後にほとんど動けず、あっという間に果ててしまいました(笑)
もしよければ、次回はもっと長い時間お会いしたいです。
またのご参加をを楽しみにしています。
その時はまた応募させてください!



無題 T字路 [2016/05/01,17:17:22] No.7 返信
遥さん、今日はありがとうございました。そしておつかれさまでした。

たぶん遥さんは初めての体験ということでとても緊張なさっていたのではないかと思いますが、、、すみません私は、その遥さんの緊張感とともに遥さんの透き通るピチピチの肌、セクシーなボディラインに興奮し堪能させて頂きました。そして何よりも、遥さんの感じている表情と声には、いままでにない感覚が盛り上がりました!

私としては2回交わることができましたが、時間的にまだまだ短すぎる気がしました。正常位だけでなく、バックからも遥さんをせめてみたかったです。。。。遥さんのクビレはくっきりと主張しているので、後ろからのそのお姿も最高だったことと思います。

ということで次回は是非、バックからのプレイに昇級(?)されてはいかがでしょうか?そしてその時はまたこのT字路をご用命頂ければ幸いです(笑)

次回の企画、楽しみに待っています(^0^)/



無題 休日 [2016/05/01,17:16:18] No.6 返信
今日はありがとうございました!
遥さんも初参加にも関わらず、
同じく初参加の自分を選考して下さって本当に嬉しかったです。
もちろん遥さんの方がはるかに緊張された中の企画だったと思われますが、
もし楽しまれていらっしゃっていればとても幸せです。
この後は彼氏さんとのデート、思う存分に楽しんで下さい!
そしてごゆっくりお休み下さい。


遥さんのご登場から脱いでいく過程、絡み、お別れの時の笑顔まで物凄くセクシーで、
髪を触る時の細かい仕草や、絡み合い始める時や終わった後のお相手の男性への気遣いなど
色々なところにセックスの才能を感じました。
脱いで間もなく陰部がはげしく濡れていて、
あの時は遥さんの芯からの淫らさを空間全体で共有していたんじゃないかなと思います。


そして本当に自分の人生で初めて、眺めているだけで暴発してしまったほど
(お恥ずかしい!そして悔しすぎる!)、
それくらい遥さんは今まで自分が見た中で美しい女性でした!
遥さんを気持ちいい思いをさせたいと心から思うことができました。


大変な作業量の中、選考していただき本当にありがとうございます!
遥さんの性生活が充実することを心から願ってますー。



無題 とね [2016/05/01,17:09:13] No.5 返信
遥さん、今日はお疲れさまでした。
そして選考して頂いてありがとうございます!次回も選んでもらえると嬉しきです(笑)

遥さん若いのにあんなに淫靡でしかも今日の為にパイパンにしていて興奮しましたよ
あとはフェラして離さないからフェラでイカされるかと思いましたよ。

初参加でこれだけエロいんですから回を重ねたときが楽しみです。
またよろしくお願いします。



無題 はちみつ [2016/05/01,17:01:41] No.4 返信
遥ちゃん、今回の選抜、本当にありがとうございました。
想像通り、いやそれ以上に可愛くて、
スタイル抜群で、最初から勃起が止まりませんでした。
声も、めっちゃ可愛かったです。
締まりが良すぎて、秒殺でいってしまった
のがいい意味で、、悔しいです!!(笑)
彼氏や回りの男の学友が羨ましいです。。
次回も是非、宜しくお願い申し上げます、
必ず応募させて頂きます!



無題 レオナルド・デカマラオ [2016/05/01,15:19:07] No.3 返信
レオナルド・デカマラオこと武井ちんです!
遥さん、今日は淫靡で楽しい時間をありがとうございました!

遥さんが登場された瞬間にオオーっと歓声があがり、部屋の温度が何度か上がったんじゃないかと思うくらいに男性陣が沸き立ったのを感じられましたか?

初参加で緊張されていたとは思いますが、そんな表情さえ興奮材料の1つになるような美形にうっとりでした!
サラサラの髪、モデルさんのような完璧スタイル、真っ直ぐで長い美脚、白くてきめ細やかな肌と、挙げれば切りがないほど魅力的な女性でしたね。

そんな女性が、ツルツルに処理された綺麗なアソコを湿らせて、乳首に付けられた鈴を鳴らしながら腰をよじる姿は本当にヤバかったです。
ローターや手で体が埋め尽くされ、大勢の前で逝き、放尿やアナルまでされるという非日常な世界に浸る姿にまだ興奮しています。
そして、まだまだお若いのに舌使いがエッチすぎるフェラに驚いたのも束の間、中の抜群の気持ちよさであっという間に逝ってしまいました。

遥さんは見た目の美しさだけでなく、挿入中に自らクリを弄り出したり、射精直後のぺニスを触ってしごくエロさも持ち合わせていますよね!大興奮でした!

参加男性みんなが、綺麗でエッチな遥さんを彼女やセフレにしたいと思うくらい夢中にさせましたね。

今回は緊張もあったと思いますが、2回目3回目と重ねる内にリラックスして、もっともっと快感も楽しみも増していくと思います。

ぜひまた、その可愛い笑顔を見せに来てください!
今回はご選考ありがとうございました。またよろしくお願いします!



無題 琢磨 [2016/05/01,14:49:22] No.2 返信
激しい倍率の中、選考いただきありがとうございました!

遙さんは、とっても色白でキュートで、どこから見ても
完璧なまでの美しいボディライン、感じている時の可愛
らしい喘ぎ声にはそそられました。

丁寧なフェラチオはすっごく気持ちよく、ぎゅーっと
締めつけるオ○ンコもサイコーでしたよ!

3穴挿入では、しばらくの間、遥さんと密着できて嬉か
ったです!
続けて、遥さんのアナルバージンを奪ってしまいました。
まだまた開発途上ですから、これからが楽しみですね。

もっともっと遙さんを抱いていたかったのですが、あっ
という間に時間が経ってしまいましたね。

この続きは…また次回を楽しみにしています。
今日はお疲れさまでした。



無題 まさ [2016/05/01,14:00:57] No.1 返信
今日はありがとうございました(^-^)
遥さん、すっごい美人でスタイルも良くて、
めっちゃタイプでした
声も好みだったので、あえぎ声も可愛いかったです。
また、お会いできる時を楽しみにしています。
遥さんもお疲れだと思いますので、
気をつけて帰ってくださいね


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!