輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
バッキー - 2017/02/15(Wed) 18:32 No.2 [返信]
今日はメイさんとのプレイはとっても楽しかったです!
それはエッチな反応や表情だけでなく、肌のツヤとスタイルの良さ、ヘアメイクも女子力が高くて更に興奮させてくれました。
特に窓開けプレイは声を抑えるメイさんを見て自分の中のSが反応したのか、激しく攻めていっぱいエッチな声を出し、メイさんがイッても止めないで続けてしまったので我慢できずイキました。
一緒にした騎乗位も腰使いが上手くて小悪魔な感じも、とてもいいですよ。
エッチな事も言わされてる所を見るとメイさんはMかな?
今日は飛んできた甲斐がありました^ ^
メイさんまた一緒に遊びましょう。