輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タケタケ - 2017/02/15(Wed) 21:25 No.3 [返信]
メイさん、本日は参加説明会にご一緒させて頂いてありがとうございました
(^o^)/

今日はたまたま休みで、何も無い1日を過ごす予定でしたが、こんな大どんでん返しが起きるとは思いませんでした
ヽ(´Д`;)ノ

メイさんはAKBのオーディションに間違えて来てしまったのかと思うくらい激可愛いくてピチピチでした!
なのにプレイが始まると積極的で、感じまくりの、エロエロ視線を送りまくりで、フェラされながら
(´-`).。oO(このまま死んでもいいや)
と感じました。

正式に輪姦企画があれば、2回目からかならずや応募しますので、またぜひよろしくお願いします
m(_ _)m