輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2017/02/25(Sat) 16:12 No.4 [返信]
ゆずさん、彼氏様、本日はありがとうございました。ゆずさん、透き通るような白い肌、セクシー&ナイススタイル、そして可愛いお顔に終始興奮しぱなしでした。
最後は変な?液が出そうで喘いでしまい、、(笑)失礼しました。
エッチしてるときのゆずさん、本当にえろくて、見てるのも最高の環境でした。
はちみつ、ゆず、なんかサワーみたいですが、
組み合わせは宜しいかと勝手に思い込み、(笑)
また思い出しながら自己で果てたいと思います!また是非、彼氏様と遊びに来て頂いた際は是非宜しくお願いします。
素敵な週末をお過ごしください♪