輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/05/02(Tue) 07:52 No.9 [返信]
ましろさん今回も選考して頂きましてありがとうございました!本当に色白美人さんですよね。スタイルも抜群で惚れ惚れしてしまいます。そんな素敵なましろさんが感じまくって何度もイク姿がまた最高にエロくて素敵で毎回楽しませてもらっています。後半のバックで犯されているとき感じ過ぎて腰砕けになってしまっていましたね!最後のぶっかけではお口に出された皆の精子を受け止めて必死でごっくんしている姿に惚れました!笑っ。是非また遊びに来て下さい♪ありがとうございました!