輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りゅう - 2018/02/11(Sun) 19:24 No.7 [返信]
メグミさん本日は素敵なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
とても美人さんで、喘ぎ声もとても可愛らしかったし最高でした☆いっぱい感じて頂いてて私達も喜ばしかったです(*^^*) また私なんかの体でも気持ち良く感じて頂き感動で、ベッドと更衣室のマットで二回もいっちゃいました(笑)
他の皆様も挿れてすぐいかれた方いっぱいいましたね(*^ω^*)
それだけ魅力的だったという事ですね♡嬉しかったです!またお時間ある時参加して頂けたら夢みたいです☆
彼氏様★素敵な彼女さんをお貸し頂きありがとうございますm(__)m感謝感動です!